2024/01/10 19:41

今年も新しい一年がスタートしました。

年々驚く速さで一年が通り過ぎていきますね。歳のせいなのか、仕事の忙しさのせいなのか、よくわかりません💦


毎年楽しみにしていただいておりました私の年賀状も、昨年から紙のご挨拶をやめてオンラインのみになりまして、改めましてこちらでご挨拶させていただきます😊


❤️❤️❤️❤️

あけまして

おめでとう

ございます

❤️❤️❤️❤️


今年も、25歳の娘が赤ちゃんの時から成長の記録と家族写真を撮ってもらっている東京吉祥寺「らかんスタジオ」様にて撮影。

娘が独自の着方にし、独自のポージングをしてくれました。左足に深い意味はありません(笑)。


さて、今年の私の目標はと言いますと。


🔸いただいている仕事を終わらせる!

特に営業はしていないのに、次から次へとお仕事を頂戴し、お待たしている状態が続いております。順番に終わらせていきます!


🔸加花-KAHANAのラインナップの充実

ここ数年、小物に注力してきましたが、着物のデザインが頭の中にウズウズとしており具現化していきます。また羽織好きな私が羽織を独自に開発します。


🔸アトリエの拡充

木越出演の「家、ついて行ってイイですか」でご覧いただいたように、狭いのです!

11年前に独立した時は広いなぁと思っていましたが、制作数が増えるたびに狭くなっちゃいました。今年すぐとはいきませんが、広くて素敵なアトリエにしたいです。


🔸呉服業界外のデザインの仕事

私が手がけた金沢のGODIVA様。

この地震で大丈夫かなぁ。

またそのようなお仕事をたくさんやっていきたいと思います。


🔸インド🇮🇳へ

2019年に人生2度目のインドへ行き、その楽しさと他の国には無い体験に、本当に心奪われました。また行きたい!素敵な生地にも出会いたい!


🔸婚活
そして婚活っす😊
昨年、念願の離婚をキメまして✌️
次なるステップへ✨


さてさて、そんな加花-KAHANAを、こんな私をどうぞ今年も応援してください📣

よろしくお願い申し上げます。


まずは、イベントでお会いしましょう❤️



kimono mariage

キモノマリアージュ


日時

112()14()

10時〜17


場所

田源ビル2

https://www.tagen-group.com/


参加社

加花-KAHANA

 https://www.kahana-kimono.com/

黒木織物

https://www.kurokiorimono.com/

香紡縁

https://www.koubouen.com/

霜旦舎定 右衛門商店

https://www.sadaemon.shop/

YOUTOWA 堀田丸正

https://itohentokyo.shop/pages/youtowa

吉春吉

https://yoshiharukichi.com/

ukon_aromatics

https://www.instagram.com/ucon_aromatics?igsh=MTZpaGpoZWFjejQweg==


お茶担当

お茶と海苔のいしだ園

https://www.ishidaen.com/

田中フローラ

https://www.facebook.com/floramidori