2022/03/30 10:18

↑↑↑↑↑↑ 4月から新発売の「 chai-chai 」(ちゃいちゃい)は米沢の言葉で「ちょっと小生意気」😊
京袋帯にも、兵児帯にも、半幅帯にもなりますよ!



皆様お元気ですか?


ドバイから帰ってきました着物デザイナーの木越です😊


すっかり春ですね❤️


東京では桜が満開です🌸


不思議なのは木によって咲く時期にズレがあること。


木にも個性があるんですね!のんびり屋さんと、せっかちさん。


どの子も綺麗に咲いてくれて、見上げるのが楽しくなります。


さて。毎年みなさんにお世話になっております加花の春夏の百貨店などのPOP-UPがほぼ確定しました。


皆様、ぜひ遊びにきてください。


新作が色々順番にお出ましです!!


**********************

4月2日
カジュアルキモノ展京都
業者様は3月31日〜4月2日
一般の方は4月2日のみ

4月6日〜12日
日本橋三越本店

5月28日、29日
東京キモノショー

6月8日〜14日
JR名古屋タカシマヤ

6月18日〜28日
うめだ阪急

6月29日〜7月5日
新宿タカシマヤ

7月20日〜26日
大阪難波タカシマヤ

**********************

ズボラな人でも大丈夫!

全国ズボラキモノ連盟公認「ズボラン」新発売!!


こんな可愛いパッケージで発売します!

なんだと思いますか?

縫う必要がない「ズボラな半衿です」。

オリジナあるレースです❤️




そしてこんな髪飾りがピアスとお揃いで新発売!!

情熱的な赤も加えて、ラインナップ!!

これもね、髪の毛が上手にアップできない人の隠し技になりますので、見にいらしてね!



皆様のお越しを心からお待ちしております❤️


最後まで読んでくださり、ありがとうございます!


着物デザイナーの木越まりでした!😊