2021/02/15 00:28

着物デザイナーの木越まりです😊
いつも加花のオンラインストアをご利用いただきありがとうございます❤️



先週は人生初のYouTube生配信と、人生初のClubhouseを同時に開催いたしました。
ご覧いただいた方、そしてClubhouseにご参加くださった方、本当にありがとうございました!とっても嬉しかったです😊


↓こちらがそのYouTubeのアーカイブ(保存版)です😁

https://www.youtube.com/watch?v=z9JccBAg1Kw&t=36s



↓こちらがそのYouTubeのサムネイル(表紙)です😁



初めてのことをダブルでやっちゃうあたり、自分でも無茶するな〜と思いましたが、私もびっくりの大勢の方々にご参加いただいちゃって、驚いちゃったし、嬉しかったしで、月曜日の夜9時から2時間の時間、大変嬉しかったです‼️




YouTube
の生配信では「加花オリジナル襦袢」の柄を大募集いたしました‼️



洗える二部式襦袢をオリジナルで作ります‼️😊‼️



見頃の部分は白い綿素材。汗を吸って気持ち良い素材です。
外から見える袖と裾よけ(下半身の腰回り以外の部分)の生地はサラサラのポリエステルです。


このポリエステルの部分に柄を入れます。
その柄を大募集です!!!


絵が描けなくても大丈夫😊
着物がよくわかっていなくても大丈夫
😊
こんな柄が良いな〜という写真や絵をお送りください
😊


連続柄になりますが、そのアレンジ技法は私の方で行いますので、難しく考えずパーツのご提案で大丈夫ですよ!

 


ご採用の方には1セットプレゼント!!
ぜひご応募ください!!


❤️
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


【 概要 】
着物ブランド加花-KAHANAのオリジナル二部式襦袢の柄を募集いたします。

【 応募方法 】
1:加花公式LINE

花公式LINEをご自身のLINEに友達追加し、そこにLINEで画像をお送りください。

2:木越とすでに繋がっている

連絡手段がすでにある方はどうぞメールでもメッセンジャーでも郵送でも。


わかりやすい画像でお願いします。

染めの技法はインクジェットですので柄の中に何色入っていても可能です。

柄の詳細や色はこちらにお任せいただきます。

今までに商品化していない柄のみ採用できます(古典柄は要検討)。
著作権の問題で採用不可能の場合もございます。


【 応募期間 】
2021
225日まで


【 採用柄について 】

デザイン、販売に関しての権利は全て加花に帰属いたします。

【 応募資格 】
プロアマ問いません。
採用後、お名前(ペンネームOK)を公表するとともに、デザインに対する感想などを頂戴いたします。

 

【 採用不採用の結果 】

こちらのブログにて採用結果などを発表いたします。
不採用の方へは特に連絡はございません。

 

【 賞品 】

採用柄1点につき、商品化した柄の二部式襦袢(上下)1セットをプレゼントいたします。
加花Mサイズ(肩幅33.5cm 袖幅34cm、袖丈49cm1尺三寸)の着物に合わせた二部式襦袢です。
複数人でのご応募の場合も1点のみプレゼントです。

お渡しは20216月ごろを予定しています。

 


 ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️




こちら↓加花公式LINEQRコード

このQRコードを携帯のカメラで見ると、、、ラインとつながります!

と言いながら、携帯でこれを見ている場合どうするのかわかりません(苦笑)


友達大募集中です!!よろしくお願いします!!


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️




さてさて、最後になりました❤️



9の女になった着物デザイナーの木越です。


次回215日月曜日夜9時のYouTube生配信の内容は


「大好評!加花のスタッズ草履を解説!!」


↓こちらがそのYouTubeのサムネイル(表紙)

顔でかっ!!光らせてシワを飛ばしましたよ!!(正直)





ということで、こちらの商品の制作秘話をお話しいたします
ぜひYouTubeをご覧くださいませ!

「木越まり 着物でお邪魔します」で検索可能です。



またClubhouseも同時に開催します。
YouTube
終了後はClubhouseに集中し、テーマを持って着物の話をしようと思います。


なんのテーマが良いでしょうね。

「着物を着る理由、着ない理由」なんてのもいいかな?


「着物との出会い」なんてのも聞いて見たいし、「着物で困ったこと大募集」なんてのも面白そう!!


Clubhouseではお一人ずつと会話いたしますので、どうぞどんどん話しかけてくださいね!!

(まじで一人ぼっちにしないで〜〜〜)



最後までお読みいただきありがとうございます。
またお会いしましょう❤️😊❤️



着物デザイナーの木越まりでした‼️