2020/05/22 09:00




*** 新型コロナウイルス感染症拡大防止のためリアルショップの休業を5月末まで延長しております ***



加花-KAHANAのHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。


いや〜、営業自粛期間が長いですね。
東京はやはり人口が多いですし、人が集中しますので、どうしても危険度マシマシだから仕方がないですが。。。


以下のお知らせをしておきます。


新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、東京都から発令されました緊急事態宣言により、加花-KAHANAのリアルショップは4月12日より店舗営業を休業しております。5月7日より再開かと思われましたが、緊急事態宣言の解除を待ち、現在も店舗営業は休業しております。


結局、スタッフが勤務できないですし、私だけで対応させていただいたとしても狭い店内に「蜜」ですし。。。

周りのお店が自粛しているので加花-KAHANAも休業です。


ですが、これを機会に皆さんに知っていただきたい「店舗営業」。
そうなんです。加花-KAHANAは実際に手で取って見てお買い上げいただけるように予約制ですが店舗がございます。

オリジナルの着物や振袖のご相談もこちらで承っております。


どうぞコロナが収束したらいらしてください。
「買わないと帰さない!」とか怖いこと言いませんし、2,000円ほどの商品もたくさんありますのでご安心を(笑)。


そして、そして。
引き続き、加花-KAHANAオンラインショップもよろしくお願いいたします。


また、木越まりデザイン「着物デザイナー養成講座」も現在お休みさせて頂いております。
こちらは現在、再開の目処は立っておりません。ご希望があればオンライン授業を開催しようかと思っております。


ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。





加花-KAHANA
代表 木越まり
2020.05.22