2019/07/15 00:40

7月10日から名古屋松坂屋にてポップアップしております♪


初めてのお客様に「この浴衣は洗濯機で洗えるんです」と言うと多くの方が驚きます。

でも、でも〜〜〜。
綿や綿麻でできている従来の浴衣も洗えるんです。。。

みんななんで知らないのだろう?
知らないから、わからないから、クリーニング屋さんに出しているのですね。
それはそれで良いと思いますが、もったいないな〜〜

その次に「アイロンも要らないですよ」と言うと、浴衣にアイロンをかけることがどんだけ大変なことか知っている人はさらに、、、

「ええーーーー!?アイロンも要らないの?シワにならないのね?」と驚かれます。
はい、ならないのです。楽チンです♪
速乾なので、洗濯機から出してすぐに乾くし〜〜〜、アイロンかけないから生地本来の風合いが失われません。

やはり、浴衣や着物がワードローブの一つになってくれるには「イージーケア」と言うものが必ず必要になります。
気楽に着てほしい。お金持ちじゃなくても着てほしい。

そんな浴衣や着物の提案しています。
楽しく着よう!だって、浴衣や着物は着るだけで楽しいから!

名古屋松坂屋で16日までお待ちしています♪
そのあとは大阪へ行きます〜〜〜

加花ーKAHANA
木越まり