2019/06/03 23:49

着物ブランド加花-KAHANA 2019 百貨店出店情報!!


みなさん、こんにちは!
いつも加花-KAHANAのHPをご覧いただきありがとうございます!

普段こちらのHPでしかお買い物いただけない加花ですが、年に数回だけお呼ばれして百貨店に出店させていただいています。

今年も「加花さん、出店してくださ〜い!」とお声がけいただいた百貨店様3店舗(4期間)のみにお邪魔したいと思います。
(他にもお声がけくださった百貨店様、ごめんなさい!(>人<;)  たくさんは無理! )



着物ブランド加花-KAHANAは洗える仕立て上がりのプレタ着物を中心に販売しています。
「本当に着る」「楽に着る」「楽しく着る」「おしゃれに着る」をモットーに、着物デザイナー木越がデザイン&制作しています。


先日は東京日本橋で行われました「東京キモノショー」にて5日間出店し、大変多くの方にお立ち寄りいただきました。
毎日満員御礼のブースの中、狭いところでギューギューになりながらの商品選びで、ほんと恐縮でした(苦笑)。

百貨店への出店も、ブースの広さは色々なので、狭かったり広かったり色々ですが、今年初の百貨店出店となる阪急うめだ本店様では広い面積を頂戴しておりまして、ゆっくりとご覧いただけること間違いなしです〜。

ぜひこの「ゆったり加花」にいらしてくださいませ!


かなり個性豊かなラインナップでございますよ!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

しかも「初登場」が多いですね〜!

加花も阪急うめだ初登場!!って言ーか、関西初登場!!

そうなんです!今まで東京と名古屋でしか出店したことがなく、関西は初なのです!!

関西の皆様、お初にお目にかかります〜。どうぞ、よろしくお願いいたします!!

ということで、阪急うめだ本店出店情報!!

2019年6月8日、9日の2日間
8日 10時〜21時
9日 10時〜18時

ちょっとーーー!短い!!短すぎる!!
せっかく東京から行くのに2日間って、あーた!!

そう思ったのは私だけではありませんよね〜。
実は阪急うめだには7月もお邪魔します〜〜〜!
そちらは5日間出店します〜。合わせて1週間的な〜。

売り場面積の広さは確実に6月のこの2日間の方が広く、商品も豊富だと思います!
同じものを多量に制作しておらず、売り切れごめん!でやっていますので、早い者勝ち!なのです〜。

ぜひぜひ、6月の8日9日に見にいらしてくださいませ!!
お待ちしております!!


着物ブランド加花-KAHANA

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!❤️



****************

着物ブランド加花-KAHANA
2019SUMMER 百貨店出店日程

6月08〜09日大阪・阪急うめだ本店
6月19〜25日東京・三越銀座店
7月10〜16日名古屋・松坂屋
7月18〜22日大阪・阪急うめだ本店

****************