2019/01/18 01:54

加花-KAHANA 2019年SS展示会開催中です!

加花-KAHANAのデザイナー木越です!
加花のHPをBASEに移行して初めてのブログです♪

ただいま東京笹塚にある私のアトリエにて展示会を行っています。
こちらは業者向けのため、一般ユーザー様はご入場できません。

では、どんな方々いらして、どんなことをしているのかと言いますと。。。

百貨店のバイヤーさんが「この夏の浴衣の売り場に出てください〜」とか。
全国の呉服屋さんが「加花の浴衣ってどんなの?うちの店にも置いてみようかな?見にきたよ!」とか。
メディアの方が「加花ってどんなブランドなの?面白い?」とか。
メーカーさんが「木越さん、あけましておめでとー。頑張ってるねー。冷やかしにきたよー」とか(笑)。

新宿から一駅とはいえ、他に何もない笹塚にまで来てくださって、ご覧いただき、ありがたいことです!

あっという間の三日間。
明日がもう最後。多少空いている時間はございます。もしよろしければ見にいらしてくださいませ。
来られない方にはカタログをお送りいたしますので、おっしゃってくださいませ♪

そして一般ユーザーのお客様はどうぞ別の日に見にいらしてください。
小さなアトリエですが商品をご覧いただけます。
その時はご予約ください。あちこち飛び回っておりますので。

加花-KAHANA 2019年SS展示会 2019年1月16日〜18日